SSブログ

有村架純の髪型はパーマ?それともナチュラル?

有村架純の髪型はパーマ?それともナチュラル?
自然な“ゆるふわ感”の出し方とは?


1SC2225_1.jpg
http://matome.naver.jp/より引用





こんにちは、管理人のプチトマトです!!





先日、テレビで有村架純ちゃんを見掛けて
思ったのですが・・・



「有村架純ちゃんの“ふわっ”とした毛先って
パーマ?それともヘアアイロンだけ?」





気になりますよね?(≧▽≦)





パーマだとするとユル過ぎる気もするし、
へアアイロンだけだと時間が経つと
崩れちゃうし・・・



気になって眠れないよー!ヾ(。`Д´。)ノ





有村架純ちゃんの“ゆるふわ感”が
気になりすぎたので調べてみました。


有村架純“ゆるふわ感”の正体は?



bc942dcbde3985a49455.jpg
http://atmatome.jp/より引用



どうやら、有村架純ちゃんの“ふわっ”と
した毛先はパーマをかけていないみたいです。


ということは、やっぱり
ヘアアイロンとスタイリング剤だけで
あの“ゆるふわ感”を演出しているんですね。



スポンサーリンク








まぁ・・・有村架純ちゃんは人気のある
女優さんですから、常にスタイリストさんが
ついて回っていて、崩れたらすぐに
スタイリングし直している事が予想できますが(´・ω・`)


とは言うものの、一般人の私たちでも
ヘアアイロンの効果を長持ちさせる
テクニックが存在するらしいですよ!!




朗報だー!ヘ(゚∀゚*)ノ


簡単!!“ゆるふわ感”アレンジ



o0480048012713855844.jpg
http://ameblo.jp/より引用

素人が女優やモデルさんのような
オシャレな髪型をセットしようとするのは
至難の業ですよね。





しかし、そんな素人でも簡単にお金をかけずに
オシャレを楽しむテクニックが存在するようです。




こうやって巻くことで
おしゃれな“ゆるふわ感”を演出する事が
できるんですね。




スポンサーリンク








巻いて形が整った後は
ケープなどのスタイリング剤で固めれば
オシャレな髪型を長時間キープできそうですね!!


まとめ



E69C89E69D91E69EB6E7B494E9A2A8E381AEE9ABAAE59E8BE38081E5898DE9ABAAE381AEE58887E3828AE696B9E38081E382BBE383ABE38395E382ABE38383E38388E381AEE38284E3828AE3818BE3819F01.jpg
http://arimurakasuminokami.blog.so-net.ne.jp/より引用


ヘアアイロンとスタイリング剤だけで
なかなか可愛くキマるんですねヘ(゚∀゚*)ノ


これならば、簡単に有村架純ちゃんみたいな
ゆるふわヘアがキマりそうです!!




今回、紹介したのは毛先の
“ゆるふわ感”アレンジでしたが、
有村架純ちゃんの髪形について詳しく
知りたい人はコチラをクリック!!
有村架純ちゃんのショートはこれ!
有村架純ちゃんのミディアム!!



以上、有村架純の髪型はパーマかけてるの?でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。