SSブログ

有村架純の髪型 ショートは似合ってない?

有村架純の髪型 ショートは似合ってない?
可愛いのに評判は悪いみたいね(´・ω・`)



274870_615.jpg
http://news.walkerplus.com/より引用



こんにちは、有村架純ちゃんに憧れる
プチトマトです!







ドラマにCMに映画にと、
各方面で人気爆発中の女優である
有村架純ちゃんですが、映画「ストロボ・ヘッジ」で
披露してくれたショートヘアの評判が悪かった
みたいですね。



というのも、
「以前よりも顔がでかく見える」
「ショートだと顔が四角く見える」
など、なかなかキツイ評価が飛び交っているそうです。



スポンサーリンク







有村架純ちゃんのショートヘア、
酷評されるほど似合っていないようにも
思えませんが・・・



でも、確かに今までのミディアムだった
髪型の頃と比べると、アゴのラインが
あらわになってしまっていて、
少しエラが張っているように見えてしまいますね。






というか・・・有村架純ちゃんって
顔が大きくてエラが張っていたんですねヘ(゚∀゚*)ノ


mm9JEJJ5iJ9KGiS_Ipsml_37.jpeg
http://girlschannel.netより引用



それなのに、こんなに可愛いって
反則ですよね!!


羨ましい!!(≧▽≦)


有村架純のショートってどんな髪型?



womaninsight_90330_0-enlarge.jpg
http://matome.naver.jpより引用


有村架純ちゃんが「ストロボ・エッジ」で
見せてくれたショートは“グラデーションボブ
という髪型だそうですね。




スポンサーリンク









この“グラデーションボブ”は
2015年のトレンドにもなっている髪型で
“本田翼ちゃん”や“能年玲奈ちゃん”も
この髪型ですよね!!



wpid-img_prof02.jpg
http://nobinobi-kodomo.com/より引用




う~ん、みんな可愛いですね!!(≧▽≦)




この有村架純ちゃんの髪形について
もっと詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
有村架純ちゃんのグラデーションボブをセット・オーダーするには?


まとめ



default_cc7e898c73b9c130b8faf6dc522cd957.jpg
http://laughy.jp/より引用


ショートになるまで気が付かなかったけど、
有村架純ちゃんって顔が大きかったんですね。



という事は、髪が長かった頃の
有村架純ちゃんの髪型には相当な
小顔効果があったという事ですよね?








ちなみに、有村架純ちゃんの現在の
髪型はミディアムで、結構似合っていますよね。


このミディアムについて詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
有村架純ちゃんのミディアムを真似する方法!!






以上、有村架純の髪型 ショートは似合ってない?でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。