SSブログ

有村架純の髪型が変てこりん!?ショートが似合わない驚きの理由とは?

有村架純の髪型が変てこりん!?
有村架純にショートの髪型は似合わない?


o034304802_large.jpg
http://news.ameba.jp/より引用




こんにちは、プチトマトです!



最近、有村架純ちゃんの活躍が
凄まじいですよね!!






映画「ビリギャル」での主演や
ドラマ「ようこそ、我が家へ」では
ストーカーに怯える女の子を演じたりと
テレビや映画で引っ張りだこの人気女優って
感じがしますね!(≧▽≦)






そんな人気急上昇の中、
2015年の3月14日には有村架純ちゃん主演の
映画「ストロボ・エッジ」が公開され、
その中で有村架純ちゃんは髪の毛をバッサリ切った
ミディアムショートヘアで登場するのですが・・・



そのミディアムショートヘア姿の
有村架純ちゃんは不評だったらしく、
ネットやツイッター上では
「有村架純の髪型が変!」
「有村架純ちゃんの髪型、似合ってないよね」
などと評価は良くなかったみたいです(´・ω・`)



スポンサーリンク







ネット上の感想では、有村架純ちゃんの
短い髪型は不評だったみたいですけど、
それでも十分に可愛いと思うのは私だけでしょうか?



似合ってないのに可愛いなんて羨ましいよ~(≧▽≦)


なんで新しい髪型が似合わなかったの?



G20140914008926590_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/より引用


有村架純ちゃんの短い髪型が
似合っていなかった理由は
「顔が大きく見えてしまう」
とのことらしいですねヘ(゚∀゚*)ノ



どうやら、有村架純ちゃんは顔が少し
大きくてエラが張っているらしく、
普通にしていると顔が大きく見えてしまうらしいです。







だから、ずっと長い髪だったんですね。


その甲斐あって、有村架純ちゃんの顔が
大きいなんて感じた事ありませんでしたよ。


有村架純の髪型の名前は?



4bcbac08.jpg
http://matome.naver.jp/より引用


そんな、有村架純ちゃんの似合っていないと
不評だった髪型ですが、実はあの髪型は
グラデーションボブ”という名前で
2015年のトレンドにもなっている髪型なんですよ。


有村架純ちゃんの他にも“能年玲奈ちゃん”も
同じ髪型ですよねヘ(゚∀゚*)ノ



スポンサーリンク







しかも、有村架純ちゃんの場合は
髪のボリュームが減ってしまったせいで
顔が大きく見えてしまいましたが、
本当は“グラデーションボブ”には、
顔の輪郭をぼやけさせて小顔に見せる効果も
あるみたいなんですよ!(≧▽≦)







ちなみに、有村架純ちゃんの髪型
グラデーションボブについて詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
有村架純ちゃんのショートが可愛い!?セット・オーダー方法は?





まとめ



o04260640main_large.jpg
http://news.ameba.jp/より引用


有村架純ちゃんの髪型って
今年のトレンドにもなっている
髪型だったんですね。


確かに、似合っているかどうかで言うと
バッチリ似合っている訳ではないですけど、
変ってほどおかしくもないですよね?


uWmiMB99r8tFRWf_15197.jpeg
http://girlschannel.net/より引用


また、髪が長かった頃と比べると
少し太ったかな?という印象は
ありましたが・・・


顔の大きさって髪型で小さく見せる事が
可能なんですねヘ(゚∀゚*)ノ



有村架純ちゃんの髪型を参考にして
私も小顔になりたい!!(≧▽≦)






以上、有村架純の髪型が変てこりん!?
ショートが似合わない驚きの理由とは?でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。